アウトバウンド(発信)
- ~クライアントが希望する相手に電話をかけるサービスです~
- 営業訪問アポの獲得、セミナー&イベントへの集客、代理店の管理など、要望に合わせて電話を専門スキルをもったオペレータが電話を活用してサービスを提供します。
インバウンド(受信)
- ~クライアント専用の電話問合せ窓口を用意するサービスです~
- クライアント専用の電話サポート窓口を最適な規模とエリアに短期間で構築します。24時間365日対応可能な専門オペレータなど必要な機能をパッケージにしてご提供します。
トレーニング
- ~クライアント内で電話スタッフ向けサービスです~
- 電話対応の基礎から原稿作成(トークマニュアル)まで、弊社のノウハウをクライアントのスタッフ向けに短期間でノウハウをご提供します。
専用コールセンター開設
- ~クライアント内でテレマが活用できるようにするサービスです~
- 要望にあわせ最適なエリアに最適な規模のコールセンターを開設します。オペレータの選別から育成、開設後の管理運営までサポートします。